No.109422
いやいや宏太も良い年なんだし恋愛も結婚も自由だろ。ファンはファンなんだから。
気持ちは分からなくもないけどさ。
でもこんなこと言いたくないけど、その発言は聞いてて残念すぎる人だなと思ってしまうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る