No.109427
3億ももったいない。
いくら監督がよくても主力がいなくなったら意味がないんでは?
主力選手の年俸増額や補強、又はスタジアムの改善に使ってほしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る