1098445☆ああ 2024/05/06 21:45 (iOS17.4)
僕が小学1年生の年、サガン鳥栖もピカピカの1年生で、そんな僕も今年で大学生です。
毎年数試合しか観に行けないけど、昔のサガン鳥栖は勝っても負けても毎試合楽しかったです。
高校生になってからも部活終わりの疲れた足で友達とゴール裏で飛び跳ねて、声を出して、ゴールが決まったらみんなで抱き合って、失点したらみんなで頭を抱えながらまた飛び跳ねて。そうやって毎年数試合しか行けないからこそ、観に行く試合が特別で、勝つサガン鳥栖が見たいんです。
正直どんなに鳥栖が弱くなってもこれからも応援するし、サガン鳥栖というクラブが大好きだし、一生J1で戦い続けて欲しいです。
だからこそクラブには迅速に正しい決断をして欲しいです。僕を含めサガンティーノはあくまで『サガン鳥栖』という存在が大好きなだけなので。