あああ
No.1114266
男性 ふと
思ったのが札幌対鹿島って鳥栖にぼろ負けした対戦やな。
0対4と2対4
鳥栖ももっとやれるはず何だけどなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る