遠くのサボ
No.1117887
カレーラスのとき
 そういえば、カレーラス最後のとき、たしか湘南に負けて、金崎が試合後監督にプチ切れ、サポーターはいつまでも抗議のチャンとを歌い続け、ついに社長がゴール裏前に現れ、メガホンでいろいろ言った。その2日後、監督解任の報告があった。
 さて、次のホーム戦で負けるようなことがあったらどうするか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る