ああ
No.1117893
川井は勝敗に強い拘りがないんだろうな。
おまけみたいなもんなんだろ。

あいつは自分の理想を表現することが監督者としての最大の目的なんだよ。

サポや他の監督達と価値観が違う。
ぶっ飛んでる。何の実績もないくせに。

プロの監督としては愛媛時代に既に終わってるわ。

本人だけは新進気鋭の名将予備軍ぐらいに勘違いしてそうだけどな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る