No.112094
仕方ないですね。コータにも色々考えがあるはず。コータ自身が出ていくことを悔やむぐらいサガン鳥栖を良いチームにしていかないかんですね。(^-^)v コータ!新天地でも頑張れよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る