No.112095
男性
皆さんおはようございます♪
宏太、主力が抜けると痛い!!クラブ最後の天皇杯頑張ってください。
宏太が抜けたぶん大きな補強必要となるでしょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る