ああ
No.1128892
フロントも去年ビリーブのスローガン掲げて
結果裏切ってそこについては相変わらずダンマリで
ドリパス買ってとあちらからのお願いばかり

挙句に解任しか無い後半戦の成績の監督と更新だからね
ドリパス買った人も不満はあっただろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る