114045☆巨勢んトス 2015/12/28 11:42 (4.1.2;)
無糖さん
コメントありがとうございます。
宮市選手は異国の地でなかなか傷が癒えずに苦戦中のようなので、一度帰って、日本の空気を吸って一旦リセットして再出発して欲しいものですな。
その際は是非鳥栖再生工場で(笑)
山田大記選手も後半戦に入って苦戦中のようなので、付け入る隙はないものか?と。
まあ、両選手とも簡単に勧誘できないと理解しつつの願望ですが、結局実在に奮闘するのは選手なので、大物監督より実力派選手を呼べるクラブになって欲しいものです。
願望ついでですが、やべっち視ててアントラーズの植田選手はつくづく良いDFですな。九州出身でもあるし、うちに欲しいものです。
といっても、秋田>岩政の系譜を継ぐソリッドな鹿島の正統CBになって行くんだろうなぁ。
それでいて現代CBらしく足元の技術も確かだし。ああいう将来にまで軸となるCBがうちにも欲しい。