ああ
No.1143076
パギはそりゃ自分にボール沢山来て楽しめるから
監督のやり方について行きたいやろな。
でももう普通にアルナウでいいわ。
負けててもひたすら繋ぐようなキーパーはダメだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る