ああ
No.1143127
昨日4失点目後の客の帰りやばかったな。
長年応援してあんな光景初めて見たわ。
それでもフロントはなんも思ってないんやろな
そして呑気に川井は挨拶の時頭の上で拍手してたし富樫は逆ギレするし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る