ああ
No.1143141
川井はいつも通り他人事だし、富樫は逆ギレするし。なんか応援してるのがアホらしくなってきた。応援する気持ちが反転して逆に憎しみに変わりそう。サガンから少し離れた方が良い時期に来てるのかもしれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る