ああ 2024/07/01 17:23 Android No.1143141 川井はいつも通り他人事だし、富樫は逆ギレするし。なんか応援してるのがアホらしくなってきた。応援する気持ちが反転して逆に憎しみに変わりそう。サガンから少し離れた方が良い時期に来てるのかもしれない