ああ
No.1143153
チーム自体としては応援してるけど、監督や一部選手やフロントが残念すぎる。コイツ等全員まとめて辞めて金輪際関わらないで欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る