No.114372
あんなすごい選手が6年間も在籍してくれたことにまずは、感謝です。
でも本音は・・なんで行っちゃうのー。

鳥栖戦以外での活躍を願っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る