サガン好き 2015/12/29 17:01 iPhone ios9.2 No.114386 という事は... 放出ばかりじゃ無いと思います。 もしかしたら、それ以上に加入を期待して良いのかも知れません。 みんなが出て行くだけならJ2行きの切符渡されたも同じですからね。 それともマガトさんが怖いから( ̄へ ̄; ムムム