サガン好き
No.114386
という事は...
放出ばかりじゃ無いと思います。

もしかしたら、それ以上に加入を期待して良いのかも知れません。
みんなが出て行くだけならJ2行きの切符渡されたも同じですからね。


それともマガトさんが怖いから( ̄へ ̄; ムムム

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る