雪崩
No.114390
キャプテンの移籍は残念だけど、岡本、福田、ヨシキが頑張ってくれるよ{emj_ip_0792}
他にもボランチやれる選手はいるし。
それよりコータが抜けるのは痛いですね。
代わりがいないですからね。コータ残ってくれないかな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る