雪崩 2015/12/29 17:02 SH-01G No.114390 キャプテンの移籍は残念だけど、岡本、福田、ヨシキが頑張ってくれるよ{emj_ip_0792} 他にもボランチやれる選手はいるし。 それよりコータが抜けるのは痛いですね。 代わりがいないですからね。コータ残ってくれないかな〜。