No.114396
移籍
主力引き抜かれるのは確かに痛いけど、J2の頃とか思い出してみてよ。いい成績残した選手はバタバタ引き抜かれて次の年にはもういない。
またチームを一から作り直しのレベル。
そこいけば、まだましなんじゃないかなーと思ってしまう。
何をどう言ったところで、俺たちが選手に高い年俸出せる訳じゃないし。
「そんなに金がほしいのか?」とか思う人もいるだろうけど、そりゃ当然だとしか言えんわな。
限られた選手生命。稼げるときに稼ぎたいだろうし。
俺はただ応援するのみ。
サガン鳥栖が大好きだからね。