ああ
No.1146905
to 川井監督

選手が死に物狂いで戦い、勝ったときはどんなサッカーであれ、全力で喜んで褒めてください。そしたら、選手はもっと頑張れるし、自信がつきます。昨日めちゃくちゃ頑張ってたでしょ?それを本来自分があまりやりたくない戦いみたいに否定される選手の気持ち考えてください。
自分の理想のサッカーして負けたときはもっと全力で悔しがってください。そして、相手に合わせて戦い方を変えれるように引き出しを増やしてください。

理想ばかりでなく結果にこだわれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る