あああ 2024/07/04 06:23 Android No.1146911 男性 日野 がほんと良かった。昨日のパフォーマンスならレギュラー確定。川井の理想を捨てれば捨てる程結果が伴う現実。皮肉だね。とにかく皆昨日はほんと頑張った。やっぱり大事なのは結果なんだよね。結果さえ出せば皆自信になるしサポーターも満足する。新潟戦中2日でかなり厳しいけど体調優先で多少のローテーションは回してうまく闘って欲しい。