ああ
No.1146924
確かに5バックにすると失点の確率は減るかもしれないけどずっと押し込まれる事になるし、DFの負担がとても大きくなるし、万が一追いつかれた時はフォーメーションをまた変えないといけないからリスクも大きいけどそんなバカ正直に仕方なくなんて言うなよ川井よ。そこは思ってなくても勝ちのためにやりました!!くらい言えよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る