無糖刑事 2015/12/30 06:41 P01F No.114804 男性 おはようございます 昨日は掲示板でみなさんも同じ気持ちなんだとわかったらかなり救われました。おかげで朝日山を見ながらキャプテンとの想い出を 思い出しながらの1人お別れ会無事に終わりました。 さて、 ボランチは基本はヨシキとおかもっちだろうけど、 他に丹羽君菊地君谷口君が出来るといってもやはり 1人、2人は新たにボランチが欲しい所ですよね。 来シーズンは泣いても笑ってもやって来ますから 準備万端で挑みたいな。