ああ
No.1151026
確かに采配悪かったけど責める必要ないやろ。
中2日でみんなバテてたし難しいと思う。
勝てたんだから褒めるべきやない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る