ああ 2024/07/07 20:22 iOS17.5 No.1152198 アビスパ負けて喜んでるやついるけど普通に 今日はアビスパ勝って京都負けた方がいいだろ 勝ったら京都21、湘南19になるんよ ふつうにここからの鳥栖の相手考えても アビスパが勝ってくれた方がいいやろ 鳥栖はガンバ、広島、鹿島、浦和なんよ いつ勝てるか分からんのにここでアビスパ負けるの喜ぶやつの気が知れんわ 別にアビスパとは直接対決で勝てばいいだけやん j1に残らんやったらまず話にならんやろ