No.115347
マガトが来ないからと言って落胆する必要ないよ。こっちから願い下げだよと言ってやんな!フロントよ。でも正直、実績のある監督が欲しいよなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る