No.115349
コータの天皇杯後の動画見てたら、涙出てきた。
改めて、本当にサガン鳥栖の為に必死に頑張ってくれてたんやと感謝しかない。
本当に本当に良い選手やな…
心の底から残ってほしい。
来年からキャプテンとして鳥栖を引っ張ってほしい。

信じて待ちます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る