ああ 2024/07/13 01:44 iOS17.5.1 No.1154809 信じて応援するのがサポーターの務め。それが出来ないならサポーター名乗るなって話だろ。 J2時代に天皇杯ベスト4まで行ったの懐かしいな。マリノスに負けて国立行けなかったけど、今年は絶対行くぞ! 恋人がサガン鳥栖 国立へ連れて行って