ああ
No.1154809
信じて応援するのがサポーターの務め。それが出来ないならサポーター名乗るなって話だろ。
J2時代に天皇杯ベスト4まで行ったの懐かしいな。マリノスに負けて国立行けなかったけど、今年は絶対行くぞ!
恋人がサガン鳥栖 国立へ連れて行って

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る