ああ 2024/07/13 04:46 Android No.1154816 この前のゴールした堺屋、手塚、アラウージョはリーグ戦でサブ(堺屋はベンチ入りもしてない)の選手達だけど、しっかり天皇杯でゴールという形でベンチ入りアピールできたと思う。 次節ガンバ戦からは清武、ヴィキがベンチ入りしたら上記の3人の2人はベンチ入り出来なくなる可能性も出て来るから。 新加入選手の合流で他の選手に危機感が出て来てチーム内競争が激化するのはチームにとってもいいこと。それでチームが強くなればね。