ああ
No.1165130
1失点目はオフサイドに見えるんけど
チェック入ってるん?
映像だとどうしてもオフサイドに見えて
ちゃんとVAR映像流して欲しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る