ああ
No.1166304
移籍する選手を考慮しての補強も上手く行ったし良かったね。
監督云々よりも編成が大事なのよ。今の札幌を見てみい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る