ああ
No.1166865
今の社長はスポーツチームの社長としては不適格だな。財務の事しか注視してないから。
債務超過を減らすためなら何をすべきか明確だから、ある意味誰でもできる。社長というより経理部長が適任だろうな。

一方でサポと向き合うとか皆無だからな。
その点に関しては竹原の方がよっぽど良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る