博多サガン 2024/07/23 10:16 iOS17.5 No.1166866 川井監督って自分達が残留争いしてるっていう意識あるのかな? 今まで一切そういった言葉聞いたことないけど もし降格が決まって「降格なんですね。次また頑張ります。」とかインタビューで言うのは御免だぞ