博多サガン
No.1166866
川井監督って自分達が残留争いしてるっていう意識あるのかな?
今まで一切そういった言葉聞いたことないけど
もし降格が決まって「降格なんですね。次また頑張ります。」とかインタビューで言うのは御免だぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る