ああ
No.1167450
俺は広島戦を観て諦めました
何が何でも勝って残留したいって戦いではなかった
開幕前のトレーニングマッチで力試ししてるのかなと思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る