ああ
No.1167848
最下位の札幌はこの夏で6人目の補強か
残留の為に尽せる手は全部やってる感がある
かたやウチはヴィキはやりそうな感じはあるがフルタイム出場できないベテラン
最下位降格も有りえるな
まあ降格に順位は関係ないだろうけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る