ああ
No.1170734
今年残留は諦めて、事実上チームを解体か。そしてJ2で新たに出発ってとこなのかな。
昇格できない沼に入っていくわー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る