ああ
No.1178081
監督なしで選手のインスピレーションだけでサッカーした方が結果でるんじゃない?
あんたのクソサッカーに何で従わないといけないんだって監督に言えない選手達がただただ可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る