ああ
No.1182049
フロントは川井サッカーを下部組織にまで共有しようとしていたのか
いわゆる尻が重いと言われるサッカーをやっている
トップを見ているような重いサッカー
そういう意味では本当に川井監督は辞めてよかったと思う

そして失点

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る