No.11851
わざわざ嵐に反応しないで。
スルースルー(笑)
たしかに戸田さん、いいですよね。
現役のプレーは、闘犬みたいで
考えるより体でいくタイプにみえてましたが、解説はいたって冷静で、公平。サガン鳥栖のサッカーを良く理解していただき、監督にと思ったくらいでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る