か 2014/05/21 14:52 iPhone No.11851 わざわざ嵐に反応しないで。 スルースルー(笑) たしかに戸田さん、いいですよね。 現役のプレーは、闘犬みたいで 考えるより体でいくタイプにみえてましたが、解説はいたって冷静で、公平。サガン鳥栖のサッカーを良く理解していただき、監督にと思ったくらいでした。