1185494☆てる 2024/08/12 07:53 (iOS17.5.1)
男性 54歳
新生サガン鳥栖
現地観戦の皆さま、昨日はお疲れ様でした。
博多から鳥栖への普通列車の中で、主力が3〜4人流出した後のスタメンを確認しました。木村、日野、堺屋、楢原の名前を見た時、ワクワクしました。一気に若返ったなという印象です。
実際、前半は0点で抑えました。ゴール裏から見る、木村がコーチングする姿は頼もしかったです。後半30分で失点しても諦めず、西川にレッドを与えて退場させ、ヒアンが同点のPKを決めたのは最高でした。しかし、その後、ヒアンがGKとの1対1を決めきれなかったのは残念でした。
若きサガン戦士が躍動した良い試合でした。チームとして崩壊する可能性がある中、よく踏み止まりました。勝点を獲得するために、戦力を再編成し、実効可能な作戦を選択できたと思います。数々の残留争いから生き延びた、2024年の新生サガン鳥栖を、私は最終戦まで全力で応援します🫡長文失礼致しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る