ナンシー
No.1191535
女性
今日はしょうが無いと思う。
最初のがダメだったけど、だいぶ良くなってた。
ヒアン選手なしでもあれだけやれたのは評価だけど、失点の多さはいただけません。
仕方ない。けど、久保選手初ゴールおめでとう御座います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る