ああ
No.1194581
昨年時点で川井体制の限界を多くのサポが指摘してたけど
今のフロントはサポをクレーマーと同じにしか思ってなかったんだろうね 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る