あぁ
No.1194600
>>1194579

竹原はサポーターに対して良くも悪くも何かしらの発信はしてたからな。

今の社長はずっと引きこもって「私は貝になる」状態。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る