ああ
No.1199254
残留争いだと最悪勝ち点1でも拾う必要ある

そういう意味では失点しなければ負けない訳だから守備力がマシなチームが有利に働く

その点、鳥栖札幌は圧倒的に不利

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る