ああ
No.1199258
今日の敗戦はリーグ戦とは関係ないので、切り替えて神戸戦頑張れ。山口なら移動の疲れも少ないだろうし来年J1で戦いたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る