あい
No.1199264
就任して2週間の人に負けたのは俺のせいって言われてもなー。責任感が強すぎるのか口だけなのか知らんけど発言が軽はずみすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る