ああ 
No.1199270
>>1199264
責任ある立場で仕事をしている人は、
いつもそういう気持ちなんだよ

結果がでなければ、自分のせい

結果がでれば、周囲のおかげ

いつか君にもわかる時がくるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る