ゆゆ
No.1199279
川井の方が良いって言ってるやつはやつは、ダメフロントと一緒。洗脳されてる。
良かった面言ってみろよ。
攻撃的サッカー掲げて、ゴールはヒアン頼み。ゴール集観てみてよ。チームで奪った得点はほぼ皆無。3年前のチームのゴール集と比べてみて。

もう結果出なくても木谷さん応援するしかないやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る