1216957☆サガンティーノ東京 2024/09/14 00:29 (Chrome)
男性 49歳
慣性の法則
ダゾーンで見ました。
監督・選手の皆さん、厳しい現有戦力の中で踏ん張っていたと思います。
以前より縦パスが入っていたし、ケイマン選手の惜しいヘッドとか、見せ場はつくれていたと思いますが、今は負の連鎖が
続いている。最後の失点も悪いところに転がった感じがするし。選手は責められない。
不運というか。。。。なんでも悪い時はこんなもんですね。。。。
負の方向に働いている動きをいったん止めること。こんな時ラッキーボーイが出てくるといいのですが、お調子者が。。。
誰かいるかな。
すっごく抽象的だけど、残り試合、この負の連鎖を止めて、正の連鎖へ転換していく取り組みに期待したい、結果はどうであれ。。。。