ああ
No.1226600
交代メンバーがなぁ
でも中原が頑張ったし堀米も頑張った
これで久保が戻ってジャジャが形になれば勝てると思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る