ああ
No.1227067
>>1227049
一年でJ1復活しないと、また昔みたいにユニサポガラガラの冬の時代が到来すると思います。J2から這い上がるのは、J1で残留するよりも難しいとどこかの選手が言っていたのを覚えてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る